はーうぇ式備忘録

はーうぇ式備忘録

ゲームとかイラストとかアニメとか色々

プリコネコラボカフェに行ってきた

1ヶ月ぶりの記事更新です。
初めましての方は初めまして。
はーうぇです。

先月中旬からプリコネRにハマりにハマって、
秋葉で開催していたコラボカフェに行きました。
(4月10日に終了しました…記事にするのが遅い)

店内で飲食出来る場所がないから、コラボカフェっていうよりも屋台とかの出店にみたいな感じ?
でした。

店内の様子はこんな感じでした。

f:id:r-e-i-k-a:20190422235259j:plain

f:id:r-e-i-k-a:20190422235607j:plain


店内がとても可愛くて和みましたね。

デフォルメしたキャラクターが個人的に好きです

f:id:r-e-i-k-a:20190422235954j:plain


これが、美食殿ジュースになります。

いちごと、キウイ、オレンジ、ブルーベリーの構成で炭酸ジュースでした。

ストローの色がコッコロ、キャル、ペコリーヌになってるのもポイント。


f:id:r-e-i-k-a:20190423000620j:plain


ランダム要素でペコリーヌ引けたのありがたい

(ペコリーヌ推し)


最後に

リゼロコラボ来るらしいし、プリコネ始めるのもいいかもしれないですね。

(リゼロの知識皆無だからGWに見ようかな)